2/14(土)大阪にて、
『ECサイトのための一流のサイト構造設計セミナー』と題しまして、
権成俊氏を講師としてお招きし、
様々なユーザーが集まるサイトの構造設計にのみ特化したセミナーを開催いたしました!

ECサイトの~、と題をつけておりましたが、
ECサイト以外でも応用が効くと大変好評を得ました。

権氏は私のWebマーケティングの師匠であり、
私にWebマーケティングのイロハを叩き込んで頂いた方です。

KIMG0082

【評価】
ためになったか:4.8
満足度:4.7
理解度:4.6

【感想】
良い意味で裏切られました。ECサイトだけでなく、全てのサイトに通じると思いました。(TT様)
流れや具体例があったので、明確にどのように提案していくか頭に浮かびました(NT様)
ユーザー別にシナリオを考え、ページを切り分けるというところが一番参考になりました(UK様)

権先生のセミナーは前年に続き、非常に満足度の高いものとなりました。
5段階で4.8は私でもそうそうに出るものではありませんので、
さすが権先生です。

そして、例のごとく、懇親会も大盛り上がりで、
皆さん、ざっくばらんにお話いただき、楽しんで頂けました!

KIMG0085_2

KIMG0087

私は懇親会を『2次セミナー』と呼んでいる時があるのですが、
そのこころは、講師の方へ直接質問できる数少ない時間だからです。

ご予定があったら難しいかもしれませんが、
そうでなければぜひご参加頂き、楽しみながら知識を深めて頂ければと存じます!