1/25(日)大阪にて、
『極める!検索ネットワークセミナー』と題しまして、
近藤裕史氏を講師としてお招きし、
リスティング広告の検索ネットワークにのみ特化したセミナーを開催いたしました!

近藤氏は私のリスティングの師匠であり、
私にリスティングスキルのイロハを叩き込んで頂いた方です。

15.0129

【評価】
感想:4.5
満足度:4.4
理解度:4.1

【感想】
実務に則した内容だったのでとても勉強になりました(KH様)
第一線で活躍されている方が、具体的にどんなこと、
どんな考え方をされているのかとても良く分かって嬉しかったです(SR様)
品質スコアの改善方法が目からウロコでした(NS様)

やはりと申しますか、当然と申しますか、
予想通り非常に高い評価でした。

また、次回を望む声も多く頂きましたので、
前向きに検討したいと思います。

会場は熱気に包まれ、懇親会も大いに盛り上がりました!

東京でもセミナーを行ったことがあるのですが、
なんと言いますか、盛り上がり方は大阪のほうが激しいですね(笑)