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実績と評価

200社超におよぶベンチャー支援や経済産業省後援 DreamGateアドバイザーのオンライン相談件数No.1、Web解析士マスターとして幾多の講座を開講してきました。これらの実績と評価をご覧下さい。

評価

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ウェブ解析士協会の関西支部長としてウェブ解析セミナー、Google Analyticsセミナー、 Webマーケティングセミナー、社内研修など150回以上を超える。 関西のウェブ解析業界を盛り上げるべく日々活動しています。
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経済産業省後援で創設された企業支援団体DreamGateにおいて
『オンライン相談件数』『集客支援部門』『近畿エリア』の3冠達成

実績

パナソニック解析センター様

Webサイトからの問合せの増加を目的としたご相談を頂きました。
まず、ウェブ解析について社内研修を実施し、3C分析から改善の順序を決め、
1つずつ実行していきました。
結果的に受注金額ベースでは、半年で通年の目標を達成する結果を得ました。
成功の要因は、クライアント側の迅速かつ、前向きなご対応です。

関西の某大学様 イベント募集キャンペーン

関西の某大学様のイベント募集キャンペーンの広告代行を受けました。
私の以前に請け負っていた広告代理店側でコンバージョン設定に戦略がなく、
広告費をただ消化しているだけだったため、
ランディングページの改善とコンバージョンの的確な設定、
コンバージョン後のフローを考えた施策を決めてPDCAを回しました。

ギフト系ショップの改善

競合他社の増加でCVRが半減し、回復させたいとの希望を受け、ウェブ解析と競合調査を綿密に行い、
他社との差別的優位点を洗い出し、顧客が求めるベネフィットを調査し、LPに反映させました。
施策の結果はすぐに成果につながり、CVRは2倍に上昇しました。

英会話専門学校の改善

一般コースより高額な講座の申し込み数が期待よりずっと少ないため、増やしたいという希望を受け、ウェブ解析でキーワードごとにユーザーをグルーピングを行い、クライアントと受講生さんにも協力頂き、求めている情報を精査し、意思決定の要因となるコンテンツを作成しました。
導線設計もシンプルに見直すことでCVRは3倍に増加。

神戸フランツ様(frants.jp)

クライアントの方でLTVを踏まえた目標CPAをすでに計算されており、
その目標を達成するようリスティング広告を実施。
社名や商品名などの指名キーワードでのCVRが高いが、それらを一切使わず、お店や商品について認知のない方を対象とした広告を展開して欲しいとの要望を受けました。
Google Analyticsでのウェブ解析、綿密な競合調査に基づく初期設定を行った後、広告をスタート。
その後もCPAが安定するまでほぼ毎日PDCAを回し、目標CPAを達成。

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